ZIP格闘記

DSC_0093.JPGDSC_1662.JPGDSC_0115.JPGこんにちは、郁人です。

 
先週の半ば以降はとうとう「夏本番」と言った蒸し暑い天気が続きましたね〜

今年の梅雨は全国的にかなりの日照不足だったそうですから、確かに自分も日射しを嬉しく感じました。

自分は金曜に千葉でお仕事をさせて貰ったのですが、東京生まれ〜育ちな物で乗り継ぎ等々あたふたしてしまい、結局お客様をお待たせする事態になってしまいました…

金曜のお客様、自分の不手際でご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした!

それにしても千葉駅ってあんなに綺麗で巨大なんですね〜

10年前くらいに仕事で行った時と何だか全く変わってしまった感じがして、時間が許せば是非「千葉ブラ」をしたかったです。

話は変わって来週から空いている時間を少しだけ使って、マッサージの講習に行ってみようと考えて居ます。

上記1番下のホワイトボード画像は自分が行って居る英会話スクールの物なのですが、週一であればもう1つくらいは出来るかなと思うので、とにかくまずは講習行きを始めてみる事にしました。

ZIPへ所属してこの1ヶ月。ZIPのお客様は皆さん本当に紳士的で優しい方ばかりで、お陰様で殆ど時間を忘れて楽しくお仕事をさせて頂いて居ます。

が、他のZIP諸先輩方に比較すると圧倒的に施術の技術が足りず、何とかしなければいけないな〜と考えて居た物ですから。

ほんの少しずつにはなってしまいますが、精進して行きますので今後もZIPと郁人を宜しくお願い致します。

1番上の画像は杉野店長が面接や性病検査が全て終わって、所属を許された際に下さった「郁人名刺」です。

シルバー色なのですが、光の加減でキラキラする光沢素材紙なんですよ〜

凄いですよね!

2番目の画像は又々恒例の自分の昨朝画像です(笑。

今日は日曜、それでは皆さんもどうぞ良い週末をお過ごし下さい。
★⇒東京ゲイマッサージ