夏の盛りのフレンチ…

DSC_0171.JPGDSC_0170.JPGDSC_0169.JPGDSC_0168.JPGIMG_20190807_113838.JPGこんにちは、郁人です。

7/25前後からずっと猛暑が続いて居ますが、皆さん夏バテ等は大丈夫でしょうか?

皆さんも野菜〜魚〜肉と出来る限りバランス良く食事をする様心掛けて頂いて、おそらく後1ヶ月はこの暑さも続くかと思いますので、何とか元気に今夏を乗り切って行きましょう!

さて一昨日〜昨日は仲良しの先輩が神奈川/藤沢からビジネスホテル泊で都内へ来て居たので、昨日は人形町でランチをご一緒して来ました。

実は自分フレンチが好きでしてランチにはあちこちのフレンチ・レストランへ行くのですが、昨日は「シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール」と言う人形町駅そばにある、フランス人マダム所有のお店へ行って来ました。

画像を見てもお分かり頂けるかと思うのですがかなりボリュームがあり、味も大変美味しかったです!

それからようやく来月から整体のスクールへ通い始める事にしました。

実は自分元々「パソコン」講習と「英会話」レッスンへ行って居て、どうしたらZIPで更に貢献すべくスクールへ通えるかな…と考えて居たのですが、割りと自由なスケジューリングで履修させて貰えるスクールを見つけ、先日「スクール体験」へ行って来ました。

今後お盆期間を挟んで「スクール申込〜履修開始」となる為、非常にゆっくりした歩みにはなってしまいますが、新たな技術を習得すべくトライしてみますので、今後共ZIP並びに諸先輩方々同様郁人を宜しくお願い致します。

それでは皆さん、今日もどうぞ良い一日をお過ごし下さい!
★⇒東京ゲイマッサージ