建築に感動する〜自由学園・明日館

_20190822_160902.JPGDSC_1687.JPGDSC_1690.JPGDSC_1685.JPGこんにちは、郁人です。
皆さんは「フランク・ロイド・ライト」と言う建築家をご存知ですか?

世界三大建築家の一人であり、この日本では「旧帝国ホテル本館」を建築した事で有名なのですが、残念ながら今は愛知県/明治村にその玄関部分のみが移築され残って居るのみ。

そしてもう一つが池袋にある「自由学園〜明日館」になります。こちらは「婦人之友社」を創業されたご夫婦の理念に賛同したライトが、子供達の学業〜生活の場としての工夫を凝らして手掛けた、大変興味深い建物となって居ます。

自由学園ホームページを閲覧頂くと学芸員の方によるガイド・ツアーも常時開催されて居ますので、是非行かれてみて下さい。

池袋駅西口の喧騒の直ぐそばに、信じられないくらい穏やかで静謐な空間が広がって居て、おそらく興味深い時間を過ごせる事と思います。


さて昨日もblogに書かせて頂いたのですが、8月の2週目以降この新参者の自分が多くのお客様とお会いさせて頂く事になりました。

実はある時お客様から大先輩に当たる「斉藤さん」が不慮の事故に遭われたと伺いました。

その後斉藤さんのblogを初めて閲覧させて頂いて、7月下旬に事故に遭われて入院中だと言う事。

又今は順調にリハビリを進めていらっしゃるご様子等を拝見し、まずは良かったなと思った次第です。

ウリ専出身の自分にとってZIPは店長からの自分達スタッフへの対応も頻繁で、そしてお客様への応対に置いても特に自分の様な新人には都度店長が意見や工夫を投げ掛けてくれるので、楽しんでやらせて頂いて居ると言う感じもあり、不思議と同時にZIP自体に迷惑を掛けない様にしなければいけないなと言う気持ちも湧いて来ます。

blogでは来月中旬以降には斉藤さんもお戻りになられるご様子ですが、早く完治され退院されます様お祈りします。

とにかくウリ専だった自分にはまるで結束の固い小さな会社の「第一営業部配属/大場 郁人」的な感じで活動させて頂いて居ると言った感じですかね(笑。

ですので、まだZIPを利用した事の無い皆さんもまずは気軽にご連絡を頂けたらと思います。

それでは斉藤さんの一刻も早いご回復を願って。
★⇒東京ゲイマッサージ