秋の祭典

DSC_0793.JPGDSC_0802.JPGDSC_0808.JPGDSC_0809.JPGこんにちは、郁人です。

先週は天気の不安定な日々が続き、早くも秋雨前線の到来なのかなとふと考えたり等して居ましたが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

自分は朝起きたらまずは部屋の窓を全開にし、外の空気を1時間程室内に入れる事が習慣になって居るのですが、今朝は窓を閉めて出かける際にも電波時計の温度は26.0℃前後までしか上がりませんでした。

さあ、いよいよ秋の予感です!

自分の好きな女優の一人にフランスの名優にして大スターの「カトリーヌ・ドヌーヴ」と言う俳優が居ます。

若い時の作品から今現在に至るまであらゆる監督達に愛され、数え切れない素晴らしい作品に出続けて居る女優ですが、今も最も世界中に知られた彼女の代表作となるとやはり「シェルブールの雨傘」と言うミュージカル映画になるのかも知れません。

「シェルブール〜」は特にまず音楽が素晴らしく、物語の構成そしてある種怖い程のドヌーヴの美貌を堪能出来る映画ですが、一度観賞したらそのラストシーンを一生忘れる事が出来なくなる、当時のフランス映画を代表する作品の一つです。

未見の皆さんは機会があれば是非ご覧下さい。


彼女の作品の一つに「私の好きな季節」と言う映画があり、とにかくこのタイトルが昔から好きでした。

正に今、「私の好きな季節」の始まりだなと今朝はドヌーヴのこの映画の事を思い出しました。


上の画像は自分のお気に入りの「六義園」と言う都立庭園です。

こちらのスタッフの方々は常に工夫と挑戦を忘れず、毎年春に秋にと色々なイベントを考えて下さいます。

昨年秋の夜間開場期間時のライトアップの様子を撮った物なのですが、撮り方がまずくともその美しさはお裾分けさせて貰えたでしょうか?

今年の秋は皆さんも是非いらして見て下さい。

最後になりましたが、先週も何人ものお客様へお声掛け頂きました。

マッサージ技術のまだまだ拙い自分に声を掛けて下さり有り難うございました。

来月中旬からは遅ればせながらいよいよマッサージの勉強を少しずつ始める予定では居りますが、ZIP店長以下諸先輩方々と共に今後共ZIPをどうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆さん、どうぞ良い日曜をお過ごし下さい。
★⇒東京ゲイマッサージ