夏の終わりのお詫び

_20190827_193742.JPG_20190827_193936.JPG今晩は、郁人です。


今日は先月に引き続きお客様へ謝らなければならない事態を引き起こしてしまい、残念ながら先月「夏の初めのお詫び」に続いて「夏の終わりのお詫び」のタイトルとなりました。

実は昨晩新たに店長より本日17:00〜のご予約を頂いた旨の連絡があったのですが、今朝起きた際に内容確認をし、お客様ご指定の場所へ間違い無く17:00までに到着出来るかどうかの自信が無かった物で、「お客様へ少しでも後ろの時間へずらして頂けるか交渉をして貰えないか」を店長へ頼んだ次第でした。

お客様にはその後にご予定がおありだったご様子で、結局キャンセルして頂く結果となってしまいました。

郁人の本日のスケジュールは17:00〜になって居る訳ですから、お客様ご指定の17:00に伺わせて頂く事が当たり前だった所を、自分の勝手な都合で結果伺わせて頂けず本当に申し訳ありませんでした。

元々今日は昼過ぎまでの仕事が立て込んで居て、12:00前後までの進捗状況で17:00までに伺える時間に上がれるか否かが決まって来る少し危ういスケジュールだった物ですから、お客様の為にも自分の為にも、初めから18:00〜のシフトにすべきだったと深く反省して居ます。

以上の様な経緯があり、改めまして昨晩ご予約下さったお客様には大変な失礼をしてしまい申し訳ありませんでした。

良く良く反省をして、以降はもっとしっかりスケジューリングを考えた上、シフト提出をする様十分気を付けます。


最後になりましたがたまにランチやお茶をしに行く丸ノ内〜丸ビルに、只今来月9/20〜始まる「ラグビーワールドカップ2019」の為の「ラグビー神社」が出現して居り、その隣りに何故か「チコちゃん」がベンチに座って居たので失礼ながら一緒にパシャリ。

又丸ビル〜帝国劇場までの仲通りには芸術家達によるオブジェが多数設置されて居るのですが、「日本代表キャプテン〜リーチマイケル」さんのオブジェもあった為、こちらも恐縮ながら一緒にパシャリ。

クリスマス・シーズンは美しいイルミネーションで有名な区域なのですが、普段から色々な工夫をして居る一角ですので、皆さんも近くにいらっしゃる機会があれば是非。


余談になってしまいましたが、それでは今日はとにかく昨晩予約を入れて下さったお客様へのお詫びと、まだまだ新人の郁人の失敗談の皆さんへの報告までに。
★⇒東京ゲイマッサージ