9月1日〜秋の始まり

DSC_0233.JPGDSC_0234.JPGDSC_0199.JPGDSC_0200.JPGDSC_0203.JPGDSC_0207.JPGこんにちは、郁人です。

さて本日からはいよいよ9月!

残暑は未だ残っては居ますが、夏も終わりですね。

今日は「防災の日」でもあり、今年も梅雨の時期以降九州〜四国〜西日本のあちこちで水害が発生し、お住まいの皆さんは物質的・精神的に大変な事と思います。

自分はどの地域にも知り合いや友人・お世話になった方々がいらっしゃるので、日本中どの地域の災害ニュースを見ても気が重くなります。

特に東日本大震災後は毎年あちこち(特に九州〜西日本地区)で水害が起こって居る様子で、本当に世界中の温暖化による異常気象の驚異を感じます。

改めて災害ニュース見舞われた皆さんには、心からお見舞い申し上げます。


さて自分は今月はおそらく慌ただしくなってしまう為、先を見越してここ一週間は立て続けにblogをupさせて頂きました(笑。

今月以降お会いする皆さんには、又リピートして頂けるお客様がいらした場合には、少しでも諸先輩方の施術にほど遠くない範囲の指圧をさせて頂ける様、頑張りたいと思います。


最後に上記画像は仲良くさせて頂いて居る先輩の誕生日を祝うべく久しぶりに行った、新宿/伊勢丹レストラン街にある「ラ ターブル エディアール」と言うフレンチ・カフェです。

お洒落で安価、又大変美味しいレストランですので、伊勢丹へ行かれた際には是非彼氏さんや友人の方と行かれてみて下さい。

一点。大変小さなスペースのお店の為、座席だけの事前予約をお勧めします。

もう一方は、又かよ!自撮り画像です…

それでは皆さんに取ってより良い秋になります様に!

★⇒東京ゲイマッサージ