秋はまだか?〜台風一過のお詫び〜

_20190909_145111.JPGDSC_0436.JPGDSC_0439.JPGこんにちは、郁人です。


さて昨晩〜今朝は台風15号の関東直撃で、皆さんおそらく大変な思いをされた方も多いのでは無いでしょうか?

自分も昨晩は会食があったのですが、都心の居酒屋さんも台風直撃&日曜との事で、殆どのお店が「22:30ラストオーダー〜23:00閉店」となって居た様で、何と無く慌ただしい退店〜帰宅となり、でもお陰で台風の影響は無く自宅へ戻りました。

問題は今朝ですよね…

自分は初めから普段と違う地下鉄ルートを利用して出掛けたのですが、お昼頃に山手線へ乗るべく駅へ向かった所、まだまだ大混雑でした。

あの時間帯であの状況では、今朝のJRは本当に大変だったでしょうね…

皆さん月曜朝からお疲れ様でした。


さてそして今日はお詫びをしなければなりません。

9/7(土)にお客様からご予約の問い合わせを頂いて、しかも都内の便利な場所にお住まいのお客様だったのですが、土曜は何だか慌ただしくなってしまい、ご希望の時間には伺わせて頂けないと言う事で、大変申し訳無い事に結局店長からお断りの連絡を入れて頂いた次第でした…

以前にもお詫びとして書かせて頂いた事があるのですが、少し慌ただしくなると未だに店長へのシフト変更連絡が疎かになってしまう事があります。

店長へも「今後一層気を付けます」とは伝えたのですが、改めまして土曜にご予約の打診を入れて下さったお客様には本当に申し訳ありませんでした。

以降シフトには随時責任を持って行動する様もっと心掛けますので、今後もZIP並びに郁人をどうぞ宜しくお願い致します。


最後になりましたが上の画像1枚目は自分が2007年(12年前!)に台湾の写真家さんに撮って頂いた、ゲイの方向けの雑誌の画像です。

流石は12年前、身体のラインが細いですね〜


下の2〜3枚目は神田駅〜三越前駅の間の路地裏にある「キュル・ド・サック」と言う小さなフレンチ店のランチです。

この時は上司と2人で行ったのですが、この前菜〜メインにフランスパン(お代わり可能)とドリンクも付いてジャスト¥1,000-です!

そしてギャルソン部門の店長さんはディーン藤岡さん似のイケメンなんですよ(笑。

路地裏で静かですしお店が小さいので、出来ればテラス席がお勧めの為、これからの季節是非行かれてみて下さい。

それでは週明け月曜、いきなりお詫びから始まった郁人でした。

皆さん、どうぞ充実した一週間をお過ごし下さい。
★⇒東京ゲイマッサージ