名古屋出張〜熱田神宮編!

DSC_0404.JPGDSC_0408.JPGDSC_0383.JPGDSC_0386.JPGDSC_0389.JPGDSC_0412.JPG皆さん、今晩は。

秋への季節の移り変わりは思いの外進んで居ない様で、自分は月曜〜昨日昼過ぎまで名古屋出張だったのですが、名古屋もかなり気温の高い毎日でした。

自分は北海道から沖縄までどの地域にも友人・知り合いが居るので、天気予報を見て居るとついその地域の人々に思いを馳せてしまうのですが、名古屋は10年前からとても懇意にさせて頂いて居るお仕事繋がりの方が居るので、「名古屋は何時も東京より3〜4℃気温が高いな〜」と思って居ました。

毎日晴れてくれたのは良かったのですが、案の定日中は日々かなり蒸し暑かったですね〜

今回は仕事と仕事上での法事があり名古屋へ行ったのですが、合間合間に観光もしっかりして来ましたので、愛すべき名古屋を少し皆さんにご紹介させて貰おうと思います。

まず上の5枚は全て「熱田神宮」になります。

熱田神宮は「伊勢神宮」に次ぐお宮さんとしての格式を持って居て「三種の神器」内の「神剣」も祀られて居る所ですが、とにかく広いんですよね。

画像は上から「本宮」「表参道右に並ぶ諸々の神様を祀ったお宮」「祈祷殿」「清水社」「神楽殿の外観」になります。

最後の一枚はご存知「ひつまぶし」です!

今回初めて「ひつまぶし」と言う名前の登録商標を持つ「あつた蓬莱軒 本店」さんで食して来たのですが、本当〜〜〜に美味しかったです!

自分は「名古屋めし」が元々大好きなので、次回は違う名古屋観光地&食べ物も紹介させて頂きたいと思います。

それでは皆さん、どうぞ良い週末をお過ごし下さい!
★⇒東京ゲイマッサージ