秋の庭園芸術ライトアップ〜豊島区立目白庭園編!〜

DSC_0205.JPGDSC_0207-4b40b.JPGDSC_0218.JPGDSC_0222.JPGDSC_0229-4db2e.JPGDSC_0231.JPGDSC_0233.JPGDSC_0234.JPGDSC_0237-0055d.JPG皆さんこんにちは、郁人です。

今回はまず初めに謝罪をしなければならない事があります。

自分はアナログ人間なのでこの手の「blog〜Twitter〜Facebook〜Instagram」等の共有アプリケーション関連に全くトライした事が無かった為、6月にZIPへ所属させて頂いて以降、恐る恐る始めたと言う経緯があります(笑。

文章を書く事に関しては割りと好きな方なので、アプリケーション操作や画像アップの順序等試行錯誤をしつつ、がとても楽しくやらせて頂いて居ます。

ところが!

アプリケーション内の画像を消去してしまうと皆さんへ向けてblog内へアップした画像も全て無くなってしまうんですね…😢

昨日blog内を少し整理してみようと思い、初めてその事実に気付いた次第です。

自分に取っても(極めて飛び飛びの更新ではありますが)今では日記として愛着を持って居ますので、この年末年始にでも改めて今までの全てのblog画像を整理した上、それぞれアップさせて頂きます。

自分の不手際で画像消去をしてしまい、大変失礼しました。


さて今日は前々回の「肥後細川庭園ライトアップ」に引き続いて「豊島区立目白庭園」のライトアップをご紹介します。

こちらも細川庭園同様自分は今まで全く知らない庭園だったのですが、目白庭園〜細川庭園間は立地も割りと近く、又両庭園共に西武グループの「西武造園」が文京区・豊島区よりそれぞれ委託を受けて管理運営をしているそうなんです。

こちらの庭園は細川庭園に比べても更に狭い敷地なのですが、閑静な住宅街内にありまして、まずは辿り着くまでに右往左往してしまいました(笑。

平成2年竣工と言う事ですので、他の庭園と比べるとかなり真新しい庭園と言う事になりますが、滝のある大きな池をぐるりと巡る事の出来る「池泉回遊式庭園」で、大変趣のある庭園でした。

こちらはJR池袋駅から徒歩10分程度と立地も良く、しかも我々が伺ったのがライトアップ最終日前日と言う事もあり、小さな庭園が沢山の来園者の人達で大変に賑わって居ました。

それでは今日の所はblog内の画像消去のお詫びと、「庭園芸術ライトアップ第二弾」のご報告まで。

今日は昨日とは打って変わって気持ちの良い晴天になりました。

皆さんどうぞ良い日曜をお過ごし下さい!
★⇒東京ゲイマッサージ