新年の整体スクール始め〜六本木ヒルズ添え

DSC_0355.JPGDSC_0358-970ca.JPGDSC_0361.JPG皆さん今晩は、郁人です。

昨日までは三が日の話をさせて頂きましたが、世の中そう甘くはありません(笑。

自分は4日から仕事始め、加えて11〜12月は整体スクールへ行けない期間も多かった為、1月は何とか早めに行かねばと5日(日)にスクール始めへ行って来ました。

整体の技術に関してはまだ全ての技術を身体が覚えてくれて居る訳では無いので、今はとにかく短い間隔でスクールで手を動かし続けていないと又は同じ生徒の仲間達に施術を受けていないと、技術の幾つかや施術の型をすぐに忘れてしまうんですよね…

我ながら全く困った物です😢

でも英会話教室もパソコンのMOS(Microsoft Office Specialist)取得講座もそうでしたが、この年齢になって新たな事をそして色々な仕事をして居る人達と同じ志を持って一緒に学ぶ事はやっぱりとても楽しい事だなと思って居ます。

全ての勉強がそうですが、整体も奥が深く幾ら学んでもまだまだ先があるな〜と言う感じです。

今年も出来る限り時間を大切にして、仕事と同時進行で色々な事に挑戦していけたらと思って居ます。


画像は一番上は整体スクールの極めてライトなお正月仕様の門松。

2〜3枚目は昨年末久しぶりに行った六本木ヒルズ/けやき坂のイルミネーションです。

相変わらずとても綺麗でした。


今日は最後に、昨年郁人をご予約下さった皆さんに心からのお礼を言わせて貰いたいと思います。

昨年中はまだまだ拙い技術の自分をご予約頂き、本当に有り難うございました。

そして本年も店長共々ZIPを宜しくお願い致します。

それでは今日の所はこれで。

明日は日曜、皆さんどうぞ良い休日をお過ごし下さい!
★⇒東京ゲイマッサージ